林太太茶館十五周年記念 雪待月茶会

林太太茶館十五周年記念 雪待月茶会 お知らせ

※茶会の詳細は下記のとおりです。                            ・厳選した2種のお茶とそれに合わせたお茶請を用意し、工夫茶の入れ方で1時間を楽しんでいただきます。                                            4茶席のお茶の種類  第1席:東方美人・岩茶 白毛候  第2席:岩茶 慧苑肉桂・伝統小種紅茶        第3席:岩茶 三仰峰老欉水仙・台湾翠峰高冷茶 第4席:凍頂烏龍茶冬片・百年老欉紅茶

・お茶席の選定はチケット販売時に4席の中からご自由に選べます。但し、満席になり次第、他の茶席をお願いすることもあります

・各席の人数:午前、午後 各10人限定(茶会は一斉に開始しますので、開始時間の15分前までにご着席ください)

※各茶席には、世界文化・自然遺産の両方を兼ね中国福建省の武夷山の烏龍茶岩茶と・紅茶が含まれています。 老叢と言われるものは樹齢100年を越えるものを指します。             台湾の貴重なお茶東方美人、2千Mを越える高地の翆峰高冷茶等お茶通の方にはぜひ飲んでいただきたいものばかりです。詳しくはチケットをお求めの際、ぜひお尋ねください。

            満員御礼  

この度は、沢山の方にお茶席のチケットをお求め頂きありがとうございました。10月3日を持ちまして満席となりました。